日記

アラサーの独身会社員の独り言。休日に更新したい。

1月22日 中華街

 

f:id:da__daisu:20230123220844j:image

車で横浜中華街へ。今日の目的は中華料理と手相占い。道が混むと予想して早く出発したけど、渋滞はなくスムーズに辿り着けた。

f:id:da__daisu:20230123220900j:image

http://saikoh-shinkan.com/

まず、菜香新館で3500円のランチコースを食べた。どれも美味しかったし、お腹いっぱいになった。店員も店内も落ち着いた様子でゆっくり過ごせたのがとても良かった。

次に、鳳占いの館で手相を見てもらった。二重生命線があることが判明。生命力がめちゃくちゃあるらしい。手の形がとても真面目な形をしていると言われた。昔から色々な人に真面目と言われるのでやっぱりそうなんだなと思った。あと、今の仕事に執着がないことも指摘されて、チャンスがあったら他のことをやってみたほうがいいらしい。30歳から運気が変わるらしいとも言われた。どういうことだろう。

https://www.hou-uranai.com/sp/

 

その後はみなとみらいを散策した。ワールドポーターズから桜木町駅までゴンドラみたいのが出ていて驚いた。あんなのあったっけ?

久しぶりに横浜に来たけど、やっぱり近未来都市っぽい街並みがとても良いなと改めて思った。