日記

アラサーの独身会社員の独り言。休日に更新したい。

朝活日記8日〜13日目

朝活日記8日目(6月19日)

23:00就寝 4:30起床

最近早起きするためにカーテンを開けて寝ている。朝になると日光が部屋に入って自然と目が覚める。とても気分がいい。昨日は朝活をして、朝食を食べ、ヨガの勉強をして、昼食を食べ、ヨガに行って、晩御飯を食べた。寝る前に1日を振り返った時、完璧な1日で幸せを感じた。最近休日をうまく過ごせなくて凹んでいたが、久々に充実した休日を過ごせることができた。

 

朝活9日目(6月20日

22:30就寝 5:30起床

目が覚めた時、目眩など体調不良なく起きることができた。読む本が無くなってしまったので、読書時間をヨガの勉強にあてている。

 

朝活10日目(6月21日)

22:30就寝 6:00起床

本日は休日。朝活成功した。目が覚めてからやらなければいけない事を達成できるととても気分がいい。

 

朝活11日目(6月22日)曇

22:30就寝 5:30起床

昨日は寝る前に気持ちが落ち込んで、仕事、恋愛、人生、人間関係などの悩みについてマイナスな思考がたくさん湧いてきてしまった。そういう時は大人しく寝ると良い気がする。朝になるとその悪い思考を忘れているのが不思議だ。

今日の朝は目覚めが悪かった。気圧のせいだろうか。午後の気圧は危険ではあるが、朝はそこまで気圧の影響がないと頭痛ーるというサイトでは書いてあった。

 

朝活12日目(6月23日)曇

23:00就寝 4:30起床

とても朝早く目が覚めた。頭が痛い。気圧の影響ではなく寝不足か酒の飲み過ぎが原因だと思う。昨日は仕事で色々あった。人がいればいるほど問題が起きて面白い…。

 

朝活13日目(6月24日)曇

22:00就寝 5:00起床

頭が痛い。気圧の影響はないらしい。今日は朝活しなくて良いのでは?と思ったけど、なんとか取り組むことができている。

昨日は葛西臨海公園に行った。水族園が思ったよりもしっかりしていて楽しかった。