日記

アラサーの独身会社員の独り言。休日に更新したい。

朝活日記14〜17日目

朝活14日目(6月26日)曇 仕事

22:30就寝 5:30起床

目覚めが少し悪く頭が重い。気圧の影響はないようだ。昨日はお酒も飲まずに寝たのに原因はなんなのだろう。

昨日マッチングアプリのOmiaiを始めた。初日なのに11人とマッチングした。以前までやっていたpairsよりもマッチしやすい。メッセージもいい感じで続くので結構優良アプリなのかもしれない。

 

朝活15日目(6月27日)曇 休日

23:00就寝 5:00起床

目覚め悪く頭が重い。今日は気圧の影響が少しあるようだ。もしかしたら低血圧とかなのかもしれない。

昨日は押上を散策した。ソラマチには色々飲食店や展示物があって楽しそうだった。水族館とプラネタリウムもあっていつか行ってみたいなと思った。

 

朝活16日目(6月29日)

23:00就寝 5:30起床

目覚めが悪く、眠気が強い。すぐに起きて朝活ができなかった。最近朝活へのモチベが減ってきているのかもしれない…。

最近、ジョジョ5部のアニメを見直している。そのためか、脳内での考え方というか思考がジョジョのキャラっぽく再生されて面白い。ジョジョは前向きで覚悟を持った登場人物が多いのがとても良い。パワーをもらえる。

 

朝活日記17日目(7月2日)

1:00就寝 7:00起床

多少目覚めが悪かったが、おそらく少しアルコールが残っているだけだと思う。職場の人と飲んだり、友達と飲んだりで6月30日、7月1日は朝活ができなかった。今日はやっと朝活ができている。夜遅く家に帰ってきてしまうと朝活ができない。朝活は夜からすでに始まっていることを実感した。